YAMANEcoaching.blog

自分の人生、自分だけの人生、やりたいことをやりたいようにやれた方が幸せなんじゃないのか。そう実感してからコーチングをはじめ、自分の理解者は自分しかいない。やりたいことを自分に素直い生きるためにコンサルタントとして活動しています。

できない理由を言わなければ夢は叶う

【人の夢・人生を否定する奴はいなくなっても構わない】

 

 

本気で自分はこう思う。

 


じゃあお前はなんのために生きているんだ?

 


人の人生を、道を否定する、
そんな資格はお前にあるのか?

 


まずそこを考えて欲しい。

 


じゃあ、お前は、夢を持っていて、
その夢をどんなにお金がなかったとしても
俺はこのために、これをやるために生きてるんだ

 


と目を輝かせて、自信を持って
言えるのだろうか。
今動いているのだろうか。

 


言えるのならいい。
別にそれで構わない。

 


そういう人は、一目でわかるから。
目を見た瞬間に、話をした瞬間に、一瞬でわかるから。

 


しかし、そんなものは持っていない、
夢があったけど諦めた、
そんな人に、人の人生を道を否定する資格はない。

 


俺は、自分のために使う大きなお金はいらない。
高級なものを買って、いいものを買って、
金持ちになること。

 


そんなことを目指してるんじゃない。

 


楽してお金を稼ぎたいわけでも、
億万長者になりたいわけでも、
高級車に乗りたいわけでもない。

 


俺は本当にやりたいことを
本当にやりたい人と一緒に、
本当に変えてあげたいこと・人のために
生きたいと思っている。

 


そのためには、自分の力が必要。

 


今のままでは何もできない。

 


それがわかっているからこそ、
大学に通いながら、本気で事業をして
本気で毎日勉強をしてるんだ。

 


朝5時半、まだ太陽が登る前、外が真っ暗な中から動き出し、
23時半の終電にのり、最寄駅につくのは25時過ぎ。
そこから仕事や勉強をし、寝るのは毎日27時を過ぎる。
そしてまた朝5時半に起き、1日が始まる。

 


そんな日々を毎日送っている。

 


人生は人との出会いできまると言っても過言ではない。

 


いかに若い時に自分のものさしでは測れないような
ものに、出来事に、挑戦ができるのか?

 


そんな環境に、周りの人に出会い、
そして素直に行動することができるか。

 


それで人生は変わってくるのだ。

 


人の思いや、本気で思っていること、夢を、
本気で叶えることができるように、
やりたいと思った時にできるように、
今、自分は行動している。

 


そして、将来自分が育てる子に、
常識なんか関係なく、自由に、何かのために、
心が反応する何かのために生きる人生を
送って欲しいからこそ、今行動している。

 


別にお金がいらないとは言わないし、
大金持ちになりたいとも言わない。

 


ただ、やりたいと思ったことを制限なく
本気で目指せる。そんな輝いた人になりたいと思っている。

 


そのためには、自分が成長し、
もっともっと自分を変えることが必要になってくる。

 


だからこそ、今本気で事業をやっているんだ。

 


本気で人と向き合って、
本気でできることをして、勉強をして、
その人のために、その人を本気で変えてあげたいと思っている。

 


俺が思っていること。
それは、他の人にはできない。
俺にしかできないことなんだ。

 


だからこそ、もっと上へ上へ上へいく必要がある。
もっと力をつける必要がある。

 


身近な人ほど、自分が何かに挑戦しようとしている時

「やめとけ」「無理だ」
「今じゃないだろ」「他にやることがあるだろ」

と否定することが多い。

 


どんな人でも、どんなことでも、
できない理由を言わず、「やろう」という気持ち、
思いさえあれば、絶対になんでもできるようになる。

 


それを大人が教えないから、
毎日仕事が…上司が…人間関係が…家族が…お金が…
なんて言っているから、

 


子供が夢も持たず
やってみたいことも見つからない。
そんな人が育ってしまうんだ。

 


なんとなく生きてるなら
生きてる意味はないんじゃないか?

 


そんな人は消えても気づかれないし、
むしろいなくなってくれた方が人のためなんじゃないか?

 


だって、その人にも影響力はあるのだから。
悪い影響力があるのならば、いなくなった方が人のためだ。

 


それが嫌なら変わればいい。
人はいつでも変われる。
何か、なんでもいいから、きっかけさえあれば
絶対に変わることができる。

 


変わりたいと思ったあなた。

 


自分が本気で誰かのために生きたいと思った
自分が変わることができた。

 


そんなきっかけをくれた講演会を
あなたにも聞いて欲しい。

 


何か夢がある
夢を追いたい
やりたいことを見つけたい
本当に幸せになりたい

 


そして変わりたい

 


そう思うのならこの講演会を聞いてください。

 


あなたの人生に、革命が起こるでしょう。

 


今まで下を向いていた自分の中のコップが
パーン’’と言うて上を向きます。

 


そして、この2時間からあなたの人生が変わり始めます。

 


そんなあなたのために、
東京で野菜を軽トラで売り歩いた18歳から人生が始まり、

 


今は、ホテル業・レストラン業・ブライダル業、
日本全国で講演会をし、人を変え続けている、
そんな人が話している講演会の動画があります。

 


何か夢がある
夢を追いたい
やりたいことを見つけたい
本当に幸せになりたい

 


そして変わりたい

 


そう思うあなた。
今すぐイヤホンをつけてこの動画を見てください。

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com